So-net無料ブログ作成

ワクゥO(゜▽゜o)(o゜▽゜)oワクゥ♪ [(^▽^)。♪。。♪。ルンルン♪]

 みなさぁ~ん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

昨日の16日に、例のノモが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]とうとう届きましたぁ~[るんるん][るんるん]

昼間、みなさんの曽根風呂を観覧していると...
ピンポ~ン~[るんるん] っと呼び出しのチャイムが鳴り、出て見ると...こんなものが届きました[exclamation×2]

中身はなにかなぁ~♪




うぉ~っ!! Σ( ̄◇ ̄;) これは。。。
モ・モ・モビリティランド!!
モビリティーランド!!


そうです[exclamation] そうなんです[exclamation×2]
わぁ~い♪わぁ~い♪


答えは。。。これです[exclamation×2]
F1のチケット~♪♪

2009 FIA F1世界選手権シリーズ第15戦
       フジテレビ日本グランプリのチケットです(。-∀-)ニヒッ♪

ぃぇぇ~ぃ(*≧∇≦*)!!!      ヾ(●´▽`●)ノゃったぁ~~~♡

もちろん座席は。。。V2席です(。-`ω´-)ぅぃういぃ~!!!!!
V2席~♪ィェ━ヽ(´∇`)人(´∇`)━ィ!!

今年はこんなデザインです!!
座席位置も、今年新設されたV席で、ピットの中央付近で、ばっちりぃ~(●屮´д`)屮ぅれしぃ♪
ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪  ((^皿^))イェーィ~*

で、チケットが届いたってことは....げっ[exclamation] げげっ[exclamation×2]   ([たらーっ(汗)]☉౪ ⊙。)チケット代が[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
実は...一緒に行く友達の分も購入して購入限度枚数の5枚のチケットを買っているのです。
来月、途轍もないカード請求が[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 
(●屮`・∀・´)屮早く立て替え代金くれぇ~~~っ!!!!!
ってことで、この曲が頭に浮かびましたぁ~(。-∀-)ニヒッ♪
ウルフルズ / 借金大王


そして即、みんなにメールしましたが...返ってきた返事が[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
来月のボーナスが入ったらと、 ぅゎぁ!! ((; ̄◇ ̄)_◇~~
マジ、ボーナスあるのかぁ~って感じですがね!!

かなり遅くなってますが...第5戦スペインGPの記事もUPしてますのでよろしければ覗いて下さいねぇ~♪
(✿◕ ∀◕)//よろぴこぉ〜♪
こちらをクリックして Formula One World へ…(●*`v゜`)○ ゴー♪


最後までご観覧して下さいまして...ヾ(*~∀~*)ゞありがとぅ~♪
nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

父ちゃん

カード請求遅れてくるから、来たときビックリですね^_^;
家も、家電製品買ったとき〇0万の請求来たとき、
はぁ~って(>_<)って思いました(T_T)
楽しんできてくださいね(^○^)
by 父ちゃん (2009-05-17 07:38) 

ゆみりん

こんにちは^^
私も先月一杯カードで買い物したので
引き落とし金額が怖いです(お金なかったりしてw)

先日はコメントありがとうございました♪
友人のところやネカフェは大丈夫なので
問題ないかと思います~
先月迷惑メール「高」にしました。
解除するアドレスがないメールで非情に困っています
PC始めたばかりの頃知らずにPC@でラブ系にアクセス
(大手ポイントサイトだったので大丈夫と過信したのもあり)
しちゃったせいで自業自得なのですが
変更出来ないので仕方なく…

先月までは1日5~6通だったのに
4月に入って多いときは1日60通以上という
異常な数字にw

なのでセキュリティかかると怖くてできませんw
一応ソネットさんには報告だけはしてありますが
返事のないところに投書しただけなので^^;
ソネくじ1枚はどーってことないし
(どーせ当たらないだろう が本音)

ご心配いただきありがとうございました
この場を借りてお礼申し上げます♪
by ゆみりん (2009-05-17 10:53) 

ICEMAN

父ちゃんさん、(。・ω・)ノ こんてぃわ~
いつも、(*・∀・)ゞありがとうであります。

そうなんですよね!!忘れたころにやってきて...
o(`・▽・´;)oあハハ…状態ですぅ~。
ありがとうございます。まだ先の10月ですが、
楽しんできます(。-∀-)ニヒッ♪

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~
ゆみりんさん、おひさだね。( ^-^)ノ
おや! ゆみりんさんはお買い物好きなんですね。
楽しいですよねショッピングは、でもその後が怖いですね

あらららららぁ!! ((; ̄◇ ̄)_◇~~
解除できないメールなんてあるんだ!!
ひぇ~ラブ系ですか(。´ω`;)A ふきふき
ゆみりんさんチャレンジャーっすね(´艸`〃)キャ♡キャ♡
それなら簡単!! もうそのアドを使わないようにして、
そのメールアカウントを消しちゃったらKOだよ!!
その前に、大切なメールだけ印刷かデータを保存して
新しいメアドを作って大切な所へは再登録したらいいよ

お礼だなんて...( ̄― ̄)ゞ ポリポリ
また遊びに来てねぇ~♪(o ̄∇ ̄)ノ
by ICEMAN (2009-05-17 14:20) 

mikanchan

鈴鹿サイト購入だと、特別チケットですもんね^^
私は今回コンビニなので、有り難味がないペラペラチケット。

一昨年&去年は富士でお金を使い過ぎたので、
今年は節約F1です。"^_^"

どのチームピットの前になるんでしょうね^^
楽しみですね♪
by mikanchan (2009-05-17 15:08) 

min

F1のチケット代は、どのくらいなのか想像できませんが。
高そうです。
しかも、5人分はキツイですね。
みんなの会社、早くボーナス出して~!
でもでも、嬉しいチケット届いて良かったですね(^^)
by min (2009-05-17 18:32) 

ICEMAN

mikanchan さん、いらっしゃ~い♫((●>∀・)ノ

おや!?mikanchan さんは鈴鹿の会員になって
ないのかな!? コンビニで購入したのですね。
ICEMANは2年間F1を我慢したので、今回は
ちょっとリッチにです(。-∀-)ニヒッ♪
お互い楽しみですねぇ~♪ 日本にやって来る前に
なんとか表彰台に絡むレースになってると
いいですね(*・∀・)ゞ

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

min さん、こちらへもコメントをして下さり...
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

チケットの値段は、その場所ごとに値段が違い...
かなり高いですぅ~(。´ω`;)A ふきふき
この不況下なのに安く販売してくれません。
いじいじ( ´╯︿╰`)σ"

最近(((´・ω・`)カックン…な出来事が多かったので
嬉しいチケットが届いてホント良かったですぅ~
♪(v^_^)v min さんもキルト楽しんでねぇ~♪

by ICEMAN (2009-05-17 20:55) 

がぁこ

うわぁ~~F1のチケットなんてすごいー@@
そんなに簡単には取れないんですよね???
お金はいくらかかっても観たい人がいっぱいで
売ったらすごいだろうなーなんちてw
いい席みたいだし、今から楽しみですねー(^-^*)
by がぁこ (2009-05-18 21:56) 

ICEMAN

がぁこさん、らっしゃぃ!!(*・∀・)ゞ

あぁ~昔は、金・土・日とそれぞれ抽選でしか
買えなかったとか言われていますが、今は3日間
通しで、しかも今年はやはり不況の影響か発売当日
から売れ行きの出だしが悪かったみたいです。
ICEMANが買った席は既に売れ切れですが、別の
座席はまだ残っています。
今回は当たり席みたいです(。-∀-)ニヒッ♪
早くこの目でみたいような…もったいなくてまだ
楽しみは残しておきたいような感じです。
by ICEMAN (2009-05-18 23:27) 

ICEMAN

コメントを下さった方々、並びに足跡を残して下さい
ました、shin さんをはじめご観覧して下さった方々
どうもありがとうございました。
ありがたゃ~(」´ω`)」m(__)mありがたゃ~

by ICEMAN (2009-05-30 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。